びみょうな血液

 
 
 
 これ、何だと思います?
 実は、誠人の血液なんです。
 大江戸温泉で「血液サラサラ度チェック」ってのがありまして、やってみました。
 
 結果は、ドロドロじゃないけど、ちょっとドロって感じ?
 
 丸はちゃんと丸い方が良いそうで、あんまりつながってないけど丸の形がいまいち、って言われました。4段階評価で良い方から2番目ってとこかな? 食生活をもうちょっと考えよう、と思いました。ありきたりですがw
 
 愛地球博では2,000円だったのに1,000円!
 って書いてあったけど、こっちではチェック結果が何ももらえず、自分でモニターの写真撮ってねって形式だったので、ちょっと高い気もします(笑)。まぁ、他所ではできないことだから、いっかw