キティのお膝元へ宝探し

t_makoto2006-01-23


 東京の1月25日までの問題がやっと解けたので慌てて行って来ました。
 都内の公園を探してダメだったから諦めていたのですが、正解は多摩。
 ・・・・あー。さすがにそこは調べてないやー。でも、確かに東京都よねー。こりゃ一本取られたわ。
 てなわけで、多摩センターのパルテノン多摩へ。
 
 ヒントに従い2階受付に行くと、そこに見慣れた箱が。
 ラッキ。
 以前行った某施設のように、受付のおねーさんに声をかけなくても受付に箱が置いてあって嬉しかったです。あれはほんとに恥ずかしかったw
 
 で、この町、サンリオピューロランドがある町なのですよね。
 さすがに行きはしませんでしたが、駅の売店ロマンスカーキティGET♪
 でも、密かに期待していたサンリオショップがなくて残念でした*1
 
 さーて。次はどこに行こうかな〜。

*1:探せばあったのかな・・・