名前バトン

 
 キャンディーヌさんから回ってきたのでやってみます。
 キャンディーヌさん、遅くなってごめんです(ぺこ)。
 
 
【1.貴方のHNは何ですか?】
  
 誠人
 
【2.由来は何ですか?】
 
 他所で15年くらい使っている「高見沢誠人」。フルで使うのがどうにも恥ずかしかったので。
 自分でつけたとはいえ、こんなに長い付き合いになるとは思わなくてサー・・・(遠い目)。
 つけた当時好きだったアーティスト二人から。
  
【3.差し支えなければ本名もお願いします。】
 
 それはちょっと・・・。
 
【4.本名の由来は何ですか?】
 
 聞いたわけじゃないですけど、美と智をってとこでしょうか?*1
 それを考えるたびに、期待を裏切ってごめんねー って暗い気分になります(笑)
 
【5.過去に使っていたHNを教えてください。】
 
 ないです
 
【6.過去につけられたあだ名を教えてください。】
 
 とろ
 
【7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?】
 
 「不思議」と書いて「はてな」ちゃん。
 実際に付けられたら困るでしょうがw
 
【8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?】
 
 普通に名前で。
 ゲームみたいに歯が浮くような事言われたら、きっと噴出すと思うに一票。
 あ、でも、相手が外人さんだったらナチュラルに受け入れるんだろうか・・・。
 
【9.HNと本名どちらが好きですか?】
 
 記号みたいなもんだから、好きとか考えたことないですねぇ。
 ただ、HNをつける時もっとちゃんと考えればよかった、とは常々思ってますけどw
  
【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】
 
 同じく考えたことないです。
 親からもらったものなので、何がきても使います。
 文句は言うかもですがw。
 
【11.次に回す5人 】
 
 誰がこれやってたか判らないからなぁ・・・
 では、ともぞうさん、なぐもん、Meta-K、ほりびさん。
 前から由来を聞いてみたかったので、よろしくお願いします(ぺこり)
 

*1:バレバレだよ!(笑)