一応一区切り

t_makoto2006-02-07

 
 先週レベルが75になったのに続いて、ウィンダスランク10になりました!*1
 連邦旗もらいましたよ!*2
 部屋に飾りましたよ、ひゃっほー!
 
 エンディングロールのようなものを見ながら思ったのが、
 
 まさか自分がここまでやれるとは・・・(呆然)
 
 だってさー。ここ数年、エンディングロール見たゲームなんてないもん。
 ゲーム、今でもいっぱい積んであるもん(←威張るな)。
 といいつつ、最近「戦国バサラ」「ポケモン青の救助隊」でエンディングロール見てるな・・・おお、私、すごいじゃん(笑)。(「戦国バサラ」はほとんどクリアしてくれた友人のおかげだし、「救助隊」はクリアしてからの方が長い、とかゆー事は言っちゃダメ)。
 
 次にウィンダスがリージョントップになっがらバスに移籍して、1人で進められるところまでやってしまおうと思います。やっぱりミッションは続けてやらないと忘れちゃいます。ウィンダスの最初のミッションなんて、2年以上前だから、どんなストーリーだか全然覚えてなくて・・・(しくり)。
 
 3年やってても、まだやりたい事があるゲームってすごいよなぁ。
 まぁ、私の歩みがとんでもなくノロいだけなんですが(苦笑)。

*1:国ごとにあるミッションをクリアしていくとランクが増え、最高が10なのです

*2:写真のタペストリー。ミッション全部クリアするともらえる