あなたにぴったりな貯蓄法・・・?

 
 あるサイトに「あなたにぴったりな貯蓄法診断」というアンケート形式の診断があったのでやってみました。
 
   ↓ 結果
 
 

 とにかく人より稼ぐこと!
 
あなたはかなりの無頼派。明日のことはわからないから今の欲望に身にをまかせる男前なタイプです。欲しいものは買う! しかもちまちま節約するなんてビンボー臭くてイヤ。こんなあなたには貯蓄なんて絶対ムリ! っていうか借金や自己破産しないだけでも立派です。お金のつかいっぷりのいいあなたにできるのは、使う以上のお金を稼ぐこと。幸い、働くのは嫌いじゃない様子。どうかたくさん稼いでくださいませ。

 
 
 ・・・・それ、貯蓄してないし (o_ _)o
 
 そして、言ってる事あたってるのが更に切ない・・・(しくり)
 
 
 興味を持たれたら => OZモール心理テスト