日本野球おめでと〜♪

 
 日本、勝ちましたね〜♪
 ちゃんと起きて最初から見ようと思ったのに、meta-kからのメールで起こされて慌ててテレビつけたら満塁になってました(苦笑)。
 そっから見ながら、今日仕事だという可哀想な(笑)meta-kの為にメールで速報中継してました。つっても、点が入ったりしたらメールしてただけなんですが。
 そしたら妹から「今お墓参りから帰る途中。野球どうなった?」っていうメールが入ったので、仕方なく彼女にも速報を送ることに。
 つーか、墓参り行くなら呼んでよ。今日なら暇だったから行ったのに。おじーちゃんごめんなさい。
 んで、最初は二人別々に速報を送っていたのだけど、めんどくさくなって途中から同時送信に。どうせお互いにメアドしっても関わり合う可能性0だからいいだろ。私にもしものことがあった時の為に、親兄弟に友人のメアド知っててもらってもいいだろうしw。
 
 結構白熱した良いゲームでしたね〜。
 結果、メール量がすごいことに・・・(しくり)。
 ますますメール定額のW-ZERO3が欲しくなりました。
 いや、数日前から欲しくてね。でも、毎月4千円払い続けるほど面白いおもちゃかなぁ・・・と、今私にしては珍しく考え中。あ、ボーダフォンのアドレスが変わるようなら乗り換えるかも(笑)。
 
 まぁ、とにかく、王ジャパン、おめでと〜(ぱちぱち)。
 これで少しは野球盛り上がるといいですな。って、サッカーあるから、またあっちにのまれるかなw