今日ほど自分の注意力の無さを呪った事は無い

 
 最近、我が家の主食は焼きそばです。
 
 某焼きそばメーカーさんが、「3枚応募券を集めて送ると絶対もらえる焼きそばキティ」キャンペーンをやってまして、ええ。もうお分かりですね。それが欲しいんですよ。
 
 3枚、ってすぐ集まりそうに思えますが、意外と大変なんです。
 一人暮らしだし、家で食事するのは週の半分位だし。それに、万が一の郵便事故があると嫌だから二口分は欲しい。
 で、まぁ、家で食べられる際は、ず        っと焼きそば食べてます。
 大好きだったのに、嫌いになりそうだ・・・マルちゃんの塩焼きそば・・・
 
 生ものなのでまとめ買いもできず、毎週一袋買っているのですが、今日買って帰ってきたら、
 
 この袋、応募券付いてないよ・・・・・・orz
 
 なんでだ〜〜〜〜〜!
 何故、応募期間中に袋を2種類作る!?
 そりゃ、ちゃんと確認しなかった私も悪いけどさ。でも、2種類あると思わないじゃない。横に積んであった分にはキティのイラスト付いてたし。
 
 くすんくすん。
 もう一週余分に焼きそば食べなきゃ(T◇T)