明日の準備

 
 明日から名古屋に1泊2日で行ってきます。
 何しに行くかは・・・・・・ないしょw
 つーか、後でリポート書く、予定。
 んで、今日はその準備。
 ヒント写真を見ながら、何をするのか当ててね♪(笑)
 
 まず、昨日までに用意してあったのがカンフーシューズ+コレ*1
 
 
 
 んで、これに色を塗るための道具などを買いに東急ハンズへ。
 
 お買い物内容
 
 水性ホビーカラー(白)
 筆
 黒いゴム
 髪の毛まとめるネット
 なんちゃって髪の毛*2
 叩けば冷える瞬間冷却剤
 靴の中敷
 
 で、加工後写真がコレ
 
 
 
 まぁ、見比べると違うんだけどね〜。
 でも、雰囲気だけならこんな感じよね、ってことで。
 
 わかったかな〜?(笑)
 
 
・おまけ
 
 基本的にブルーラビット属性の私、渋谷へ一人で買い物に行くことはほとんどないのですが、今日は珍しく一人で。
 そしたら、東急ハンズで「手作りバック教室」なるものがやってまして、ちょうど、定員10人のところ、年配のおばさま二人だけが参加されていたので、飛び入りで入れてもらいました*3
 約30分で完成。
 
 
 
 簡単にできた割には、結構可愛いでしょ^^
 300円でこれなら、お得よね〜。これからの季節のちょっとしたお出かけに良いな〜♪
 誰かと一緒だとできないと思うので、一人でお出かけも悪くないなぁ、ってちょっと思いました。
 

*1:どちらも中華街で購入

*2:まとめ髪に付け足す

*3:私が始めた後、何故か人数倍以上に増えましたがw