愛知・大阪を中心に更新しました

 
 ようやっと、撮影済分のアップに光りが見えてきました。
 撮影済み分は、あと1回で全部UPできます*1
 が、ええ、あくまで撮影済み分は、です(笑)。
 撮影してあるのをアップするまでは、と、新しいのを撮影するのを止めていたら、本屋さんの袋いっぱいに貯まってしまいましたよ。まいったね(苦笑)。
 でも、せっかく集まったし(半分くらいは頂き物。ありがとうございます〜(深々)、お見せしたいほど可愛いものばっかりなので頑張ってUPしていこうと思います。
 
 さーて、今回のお勧めキティちゃんは〜(サザエさん風)
 
 まるでリトルショップオブホラーズ、ネモトシャクナゲキティ(福島)
 一人で寂しげな花嫁さん、軽井沢花嫁さんキティ(長野)
 捕まってるぞ!(笑)、蒲郡温室みかんキティ(愛知)
 すっげぇ食べたい、天むすキティ名古屋コーチンキティ(愛知)
 蚊帳の柄が綺麗です、加賀獅子舞キティ(石川)
 見てるだけで歌が聞こえてくるぞ(笑)、かに道楽キティ(大阪)、
 是非成って欲しい、新世界キティ(大阪)、
 
 ですかね。
 中でも、蒲郡温室みかんキティは、マジで見る価値あり!
 以前お土産でいただいたのですが*2、あまりに可愛かったので、今回の名古屋旅行で普段使い用のを買って、今携帯にくっつけてあるくらいですw
 

*1:あくまで都道府県キティだけなんですけどね・・・あと他にその他のキティが・・・

*2:さぷりん、いつもありがとう(ぺこり)