皆ノリがいいなぁw

 
 FFにはチャットが数種類あります。
 LSメンバーだけのチャット、1対1のパーソナルチャット、グループ組んでる人だけのグループチャット。
 
 んで、結構長いことLSチャットの発言がなかった状態の後、いきなり、
 
A:そうだよねぇw
 
 という誤爆*1
 
 そして一瞬の間の後、
 
B:おうともさ!w
C:まったくだよねぇw
D:おうよ!
E:うむw
F:うんうん
 
 皆一斉に発言(笑)
 
A:だよねぇ・・・ほんと・・・orz
 
 と、誤爆主は泣いてましたが、
 こんなノリの良いLSメンバーが大好きだ(笑)
 

*1:違うチャットでの会話中、間違ってLSチャットで発言してしまったものと思われる