ダンジョンキャンペーン(アリアン)

 
 Mさんのアリアンのキャンペーンでした。
 
 シナリオ集のダンジョンを回数掛けて攻略しているのですが、すいません、時間が空きすぎて前回何を倒したかほとんど覚えていなくて・・・
 
 ってまでは普通だと思うんですけど、
 
 ごめんなさい。今回は自分のキャラのジョブすら覚えてませんでした・・・orz
 
 前衛ってことは覚えてたんですけどね。
 ウォーリア/モンクって書いてあるのに、ちょっとしたメモを書くのに使っているキャライメージ画のところには「次回修羅の鞘*1を買う」って書いてある。
 本気で悩みました*2
 セッション終了時にちゃんとサムライに戻って修羅の鞘買いましたよ。
 ただ、ポイントアーマーの防御+2を捨てて*3、修羅の鞘の命中+1を取った選択を、いまだに悩んではいるのですが・・・。 
  
 このセッションのメンバーは、最初にきちんと成長プランを考えてキャラを作る方ばっかりなので、行き当たりばったりにしかキャラを作れない私はかなーりわたわたしてます。
 毎回、ちゃんとスキルとか把握しなきゃ。って思うんですけど・・・思ってはいるんですけど・・・あうあう、マスター様&メンバー様。これからもよろしくお願いしますー(深々)
 

*1:サムライじゃないと使えないアイテム

*2:HPを増やしたくてモンクに転職して、サムライに戻ったときに買う、ということだったらしい

*3:正確には半値で売って