W杯メンバー決定!

 
 我が家は、普段国内リーグの試合はあまり見ないけど、国際戦となると数日前から指折り数えて楽しみにしている、という典型的な日本人家庭なので(え? 典型的じゃない?w)、今日のお昼もワクワクしながらTV見てました。
 選ばれたメンバーの中でも「・・・誰?」って思ってしまう人がいるくらいゆるいファンなので、選ばれた・選ばれなかったメンバーについて熱く語ることはないです。つーか、語れないし。「鈴木は入ってないのねー。まぁ、最近代表で見てないしなー。残念だなー」ってくらいですね。ぶっちゃけ、川口*1が入ってれば私は満足なんですw。
 
 で、Yahoo!で、「24人目をあなたが選ぶとしたら?」ランキングってのがありまして、久保ちゃんがトップなんだろうな〜。と思いつつ見てみたら、「松井」がぶっちぎりでトップでした。
 ほとんどが5%未満だったのに、一人30%超えてましたよ。
 あらあらあら、んじゃ、久保は2位かぁ。と思いつつ見てみたら、
 
 2位はキングカズ(笑)
 
 いや、笑っちゃダメだ。さすがカズさんだよ!w
 だよね。是非ともカズさんに行って欲しいよね、ってことで、私もカズさんに投票しました。だってあくまで「私が」選ぶ24人目だもんねw。
 
 でも実際、カズさんがW杯に行くとしたら、ラモスが全日本の監督になって、コーチとして、とかなんだろうなぁ・・・
 
 
 あ、アンケートの結果は、月曜日のお昼に見たものなので、今では多分変わっていると思われますのであしからず。

*1:GK