撮影済キティアップ終了♪

 
 撮影済みキティのアップが終わりました〜♪*1
 つっても、撮影ストップしている間に貯まったキティが中サイズ紙袋いっぱいになってるんですけどねw
 いつもお土産をくれる皆様、ありがとうございます(深々)。
 少しずつやっていきますので、気長に待っててくださいw。
 
 で、今回のお勧めキティちゃんは、
 
 美味しそうだぞ   マザー牧場ソフトクリームキティ
 懐かしの名曲    神田川キティ
 可愛い生まれたて  チューリップキティ
 渋いネタだな    杜氏キティ
 うさ耳が可愛すぎる 因幡の白兎キティ①②
 何故時代劇姫姿?  宍道湖シジミ姫キティ
 意味不明だが楽しそう もみじキティ
 角を隠して耳隠さず 瀬戸の花嫁キティ
 
 ですかね。
 
 さーて、次は撮影です。
 撮影は晴れた日に会社で休み時間にやっているので、晴れた日が増えるといいなぁ(←梅雨突入しました)
 

*1:その他ジャンル除く