本物が聴いてみたい

 
 久々のオフ会でした。
 オフの〆は3時間カラオケ。
 いつもは3曲に1回は曲を入れているE様が喉の不調でほとんど歌わず妙な物足りなさ*1を感じたのですが、まぁ、それは置いといてw
 
 普段聴く曲って固定されてるじゃないですか。
 だから、カラオケでは普段聴かないような曲を聴くことになるのですが、それが普段テレビ等でも聴かない曲だと、ほんっとにその人が歌っている曲しか聴いていないことになるので、
 
 COMPLEX = E様
 イエモン = meta-k
 
 ほんとにこいつらの声で固定(笑)
 本物聴きたいなぁ、と思いつつ5年くらい経っているので多分この先も聴かないような予感がひしひしとするのですが、本物聴いたら逆に違和感感じたりしてねw

*1:上手いわけじゃないんだが、いつもあるもんがないと変、って感じ