脱力×4

 
 ワールドカップ第1戦。
 実家に帰って家族で見ました。
 
 我が家の、国際的スポーツ試合における熱は結構すごくてですね(マスコミが盛り上げているものに限る)、ドーハの悲劇も、原田の失敗ジャンプも家族揃って見てたのですよ。
 
 つーわけで、実家へ。
 母に頼まれて一口ヒレカツを買って帰ると、嫁に行った妹と、刺身とケーキを買ってきた父も8時すぎに帰宅。
 なんなんだ、この結束力(笑)
 
 で、家族揃ってみてたわけですが・・・
 
 何で10分で3点も取られるかなぁ・・・・( ̄д ̄)
 
 母に怒られるほど大声で騒いでいたのに、3点取られた瞬間にシーンとなりましたよ、我が家。
 なんつーの? 脱力? 急に眠くなりましたよ、私。
 
 まぁ、一番ガッカリしているのは本人達だろうから、私は次を期待するだけなんですが。
 次のクロアチア戦も実家に帰って4人で応援だー!
 
 
 
 
 ・・・・・・あれ。
 
 ドーハの悲劇 === 家族で見た。
 原田の失敗ジャンプ === 家族で見た。
 昨日の試合 === 家族で見た。
 
 
 ・・・・・・・・・・・・ひょっとして、
 
 うちの家族揃って見てちゃダメ!?
 
 
 うわ〜。日曜日、どうしよぅ!?