試合は面白かったんだけどねぇ・・・

 
 朝からワールドカップモードでした。
 
 ついうっかり見てしまったサンジャポ*1の、ウィニングイレブンによる試合予想。
 あれ面白いですね〜。ゲームなのについ力が入ってしまいます。俊輔がPKを外した時には本気で悔しがったもん(笑)
 あれって、人が動かしてるんでしょうか? それとも設定*2だけすると勝手に選手が動くでしょうか?
 勝手に動くものだとしたら、もどかしくて面白いだろうなぁw
 
 んで、本番。
 
 えぇ。家族揃って見てましたよ、今回も。
 川口がPKはじいた時にはいけると思ったんだけどなぁぁぁぁぁ
 柳沢がはずした瞬間、興奮最高潮。隣の家に怒られなくてよかったー(笑)
 ボールが右行ったり左行ったりという、慌しい試合でしたね。
 見る人が見れば駄目な試合かもだけど、とーしろな私には面白かったです。やっぱりシュートが多い試合が面白いよね。相手のシュートは心臓に悪いけど。
 
 首の皮一枚つないだ、って感じでしょうかね。
 ブラジルの監督も、「場合によっては控えの選手を出すかも」って言ってたし、頑張れば・・・・・・・・・・・・・・むりっぽw

 次は自分の家で見る予定。
 ええ、ちゃんと起きて見ますよ! ひょっとしたら、寝ないで、かもしれないけど!!(笑)
 

*1:サンデージャポン

*2:てか、育成?