悪魔憑きとウィルス感染者

 
 今日発売の
 

 
 を買いに行きましたら、横にこんなものがあったのでつい買ってしまいました。
  
 最近SNEさんのリプレイは買っていなかったのですが*1、オビの「今夜のあたしは変身ヒロイン!?」ってのに惹かれちゃいました。
 デモンパラサイトという新作TRPGのリプレイなのですが、デモンパラサイト、うん、なんか変身しそう。だから変身ヒロインってのは間違ってないと思うんだけど、でも、「今夜のあたしは変身ヒロイン!?」って書かれると、なんかイメージ違くありません? 確かにデビルマンは変身ヒーローですけど(笑)。
 
 先にノエルの方読んでるんでまだ読んでいないのですが、入っていたチラシによると、
 
 ”悪魔憑き”を倒せるのは、”悪魔憑き”だけだ!
 
 だの、
 
 ”悪魔憑き”となってしまったキミは、人間としての自我を失った”悪魔憑き”と戦う運命にある!
 
 だの書いてあって、
 え? それって、
 
 ジャーム化したオーヴァードを、オーヴァードが退治、って事?(笑)
  
 いやいやいやいや。きっと何か違うところがあるんですよ。
 オーヴァードは変身しないし*2w。
 
 こっちのルールブックは書店に並ぶっぽいし、定価1000円とルールブックにしてはお手ごろ価格なので、気軽に遊べそうかな〜? って気がします。オーヴァードよりも悪魔憑き、の方が分かりやすいしね(笑)
 まぁ、しばらくはダブルクロスを遊び倒すつもりなので*3、手は出さないと思いますが。
 でも、リプレイ面白かったら買ってみようかなぁ。
 

*1:へっぽこーず位かな

*2:一部するけどw

*3:横浜グループでね