なんか恐い・・・

 
 今日、SETさんからコピーのDMが届きました。
 裏を見てみると数日前に届いた公演と同じもの。前に届いたのはカラーだったのに、今度はコピー。
 何故に?
 と思いつつ葉書をしげしげと見てみると、
 
【お客様へのお詫び】
 この度、コンピュータソフトの不具合により、お宛名の違うお葉書がお手元に届いてしまい申し訳ありませんでした。改めて正しいお宛名様に送らせていただきます。
 
 って、書いてある。
 
 え? でも前の葉書もちゃんと届いてましたよ?
 
 と不思議に思い、前に届いた葉書をちゃんと見てみると、宛名が母の名前になっている。
 
 ・・・・・・・なんで?
 
 今の家に越してきてから一人暮らしをしているので、母がここに住んだことは一度もありません。
 もちろん、アンケートに母の名前を書いたこともありませんし(必要ないし)、母がこの劇団を見に行ったこともないと思います。
 
 ただの偶然?
 
 と流そうと思ったんですけど、ふと思い着いたのが・・・えと、ネットでパスワードを設定する時に、ちょっと丁寧な所だと、パスワードを忘れた時の本人確認の為の質問が設定できる事があるじゃないですか。ペットの名前とか旧姓とか。あれ、私大抵母の名前で設定してるんですよねぇ・・・・
 
 ぞぉぉぉぉぉ。
 
 いや、ないと思う。まったくの偶然だと思う。
 
 でも・・・・・・・なんか恐い・・・(ぶるぶる)