ビデオ到着

 
 ヤフオクで落としたビデオが到着しました〜♪
 普段ビデオあんまり活用してませんが、無いとなると見たくなるのが人情。
 てか、こないだの医龍最終回とか戦国自衛隊をビデオ録画してもらっておいたので、とりあえず、それを見なければ!
 と、ばりばり開けて、つなごうとしたら、
 
 ・・・・・・・・テレビとつなぐケーブルがありません(涙)
 
 そっか、中古で買うと、ケーブル無いのか・・・。
 うちのはテレビデオだから、ケーブル無いんですよ・・・明日にでもビックカメラで買ってくるかな・・・(しくり)
 
 それにしても、売主さんがタバコ吸う方だったのか、説明書が煙草臭くて、ちょっと泣き入ってます。
 とりあえず、ファブリーズ乱射して干してるんだけど、どこまで効果があるのか・・・(遠い目)。
 次にこういうもの買うときには、その辺のチェックもしないとな〜。