リプレイ本の打ち合わせ

 
 こないだ終わった「ダロ女の子だけの横溝セッション(ぽろりもあるよ)」*1の・・・えーっと・・・リプレイ本の打ち合わせ、という名目の飲み会でした。本当は「コミケチケット受け渡しの会」だったはずなのですが、マスター様の「あ、ごめん、忘れた」の一言であっさり名称変更(笑)。まぁ、当日待ち合わせて行けばいいわけなので、問題はナッシングなのですが
 
 リプレイ本を出されるそうなのですよ、マスター様が。
 ダロをプレイする上では何の参考にもならない*2、ただ濃くて煮詰まってるだけの腐女子恋愛プレイのリプレイ本ですが、横溝チックにぐちゃぐちゃに入り乱れてる内容は一読の価値あり、ではないかと。平均年齢30超*3、半数が既婚者女子*4のドリームっぷりが伝わるんじゃないかなぁ(笑)。

 コピー本かな〜? と思っていたら、ちゃんと印刷所さんに頼むそうで・・・気合入ってるなぁ(感動)。
 表紙のラフ画を見せていただいたのですが、なんか、怪人モノとかミステリーとかそんなイイ感じの素敵なイラストでした。
 
誠人:あれ、この真ん中で泣いてるの花菜*5ですか?
マスター様:うん。そー。
誠人:あのセッションで、花菜泣いてましたっけ?
マスター様:泣いてないけど、この方が雰囲気あるでしょ。
誠人:確かにそうですねぇ・・・。分かりました、では、リプレイの○○が死んだ後に花菜の台詞で「○○さま〜(涙)」と付け加えて置いてください。
マスター様:・・・おい。
 
 本当に付け加えてもらえるか楽しみだ(笑)。*6
 

*1:多分違う

*2:だって、判定とか全然書いてないし

*3:私1人が平均上げてるぅぅぅ

*4:おなご、と読んでね

*5:私のキャラ

*6:冗談ですよ〜w