渋谷が侵略された!?(笑)

 
 朝っぱらから渋谷で
 

 
 こんな人を見るという実にコミケらしい一日の始まり。
 近くに指揮を取ってるダースベーダー様でもいらっしゃるのかと探したくなったけど、すでに1時を回っていたので断念。これ以上遅くなると本買えなくなっちゃうからね。
 それにしても何してたんだろう? 犯罪者の探索?
 それにしてはお気軽に写真撮影に応じてくれてたんだけど。帝国軍イメージアップ作戦でもやってたのかな。
 
 2時過ぎに会場到着。
 2時15分買い物終了。
 滞在時間約30分。
 夏コミ3日目なんてそんなもん(笑)。
 
 それでも諭吉っつあんが一人いなくなってんですよね〜。不思議不思議。
 創作ブースって、通りすがりでつい衝動買いしてしまう魔力があります。
 今回も素敵な切り絵があったので3点衝動買い。今の所飾るところが無いので、玄関片付けて飾りたいなぁ、と計画中。
 
 その後は秋葉原で2,200円のひつまぶし食べて(年取って嬉しいのは、高いご飯が食べられるようになったことだw)、ひぐらし初売りに巻き込まれて、等身大フィギュア見て(30万もするのが7体も売れてましたよ〜(びっくり))、帰宅。
 
 実にコミケらしい一日だった(笑)