私のダイス運を返して〜(チヨちゃん風)

 
 日頃から、私のダイス運はあまり良い方ではないのですが、今日は最悪でした。
 どれくらい最悪かってーと、
 
 ダイス7個振って合計が13な位最悪*1
 
 平均が2いかないってどーゆー事?<(T◇T)>
 皆さんに「すげぇ・・・」って感嘆の言葉をいただいちゃいましたよ。そんな言葉いらない〜〜〜(涙
 
 と、そんな私の両隣+お向かいにお座りの方は、マスターを初めとして妙にダイス運がよろしい。
 普段は私のダイス運とどっこいのはずのNちゃんも、プロテクションやヒールで6の目を連発して非常に優秀なアコっぷりを披露。
 あれか? クーラーの風に乗せられて、私のダイス運が皆さんに分配されちゃったのか?*2
 私のダイス運を返して〜(チヨちゃん風)
 
 と泣いたところで帰ってくるはずもなく、たまに出る6の目を心の支えにゲームをやりました。
 こんなのがPTのメインアタッカーでいいんだろうか?w
 
 順調に良いダイス運っぷりを披露していたNちゃんは終始「これ、死にます、私帰り事故に遭いますよ、絶対」と
言ってましたが、ラストドロップを決めるダイスで厄払いをして帰っていきました。同人誌とか持ったまま事故に遭わなくて良かったですね(笑)*3
 

*1:当然6面ダイス

*2:私の背後にクーラーがありました

*3:夏コミで頼まれたものを渡した後だったので