ハロウィンかぼちゃ♪

 

 
 幽霊を追い掛け回しイベントアイテム(魔女帽子)をもらって、ハロウィンのかぼちゃを3国分買いました〜♪
 3国回らなくても3種類一緒に買える所が便利になりましたね。
 確かクリスマスツリーはその国でイベントしないともらえなかったような・・・(遠い目)
 
 真ん中のがお気に入りです。
 でも普段見られないのが残念*1
 
 でもこれ今月いっぱいですよね〜。
 でもご安心を。
 屏風の裏には次の季節モノがスタンバイしております。*2
 

 
 次はクリスマスツリーかなー。
 クリスマスツリーは1ヶ月くらい表におけるけど、門松って1週間くらいなのがさびしいよね。
 あ、右下の卵はイースターエッグ、そして何の季節モノも無い時には足元の金魚蜂を飾っておりますw
 
 こうして家具好きの部屋はますます狭くなっていくw
 
 
 あー、やっと日記書きたい気分になってきたので、ぽちぽちと過去日記をアップする予定。
 過ぎ去った日をアップできるはてなダイアリーって便利w
 

*1:調度品は所属国のもぐハウスにしか置けず、ある程度成長した冒険者は都会(笑)で生活しているのでわざわざ所属国に戻らないと見られないのです

*2:部屋に設置しておかないと収納数が増えないため。本当はしまっておきたい。