歌ゲーにむきー!

 
 いつも愛は、すり抜けたけれど〜♪
 傷つくことに おびえないで♪
 今の 俺を 信じて〜♪
 I want you
 
 カーン
 
 むき         !
 
 を5回は繰り返しました(笑)
 せめて1メロくらいは歌わせてくれよぅ(涙)。
 
 てなわけで、ともぞうさんにお借りしたドリームオーディションをプレイしました。
 あ、↑はハードモードでのプレイですからね。一応念の為。つってもまだクリアできないんですけどねー・・・( ̄曲 ̄)
 
 面白いですね、これ。
 わざわざマイク買ったかいがありました*1
 最初は声が小さいといわれイージーモードでもすぐ終わってましたが、今ではノーマルまではクリアできます。
 でもハードモードがぁぁぁぁぁぁ。
 どーせ音痴よ。遺伝だからしょーがないじゃない*2
 いつかクリアできる日が来るのだろうか・・・(遠い目)。
 
 違う人から借りた戦国BASARA2もちょっとやってみました。
 一番ウケたのが、「五本槍」*3と「本願寺黄金伝説」*4
 コレやってるとレレレやりたくなりますね(←またか)。
 アクションは苦手なので、ちょこちょこ続けたいと思いますw。

*1:タイミングよくヤフオクで出品があったので600円でマイクつきソフト購入しました

*2:うちのおかーさまは、なんでもできる人なんだけど、歌だけは壊滅的に駄目なのですw

*3:敵キャラ。当然五色で五人

*4:本願寺マップの名前。ザビーが資金調達の為に立ち寄った