アップする速度以上に集まるのが早いの・・・

 3ヶ月ぶりのUPです。
 いかんよ。1ヶ月に1回は更新するって決めたじゃん。
 このままだと未撮影キティ袋が、ダンボールにランクアップしてしまう・・・。
 アップしない限り新作買っちゃ駄目、とか決めないと駄目かしら? って、無理だよなぁ・・・(遠い目)。
 
 さて、今回のお勧めは、
 
 ふわふわベットですやすやオヤスミの、繭キティ(仮)*1
 ニューヨークじゃないよお台場だよ、自由の女神キティ
 一生懸命走ってます、箱根駅伝キティ
 綺麗というより美味しそうに見える、紫陽花キティ
 ずるいけど可愛い、女学生キティ
 某マンガの土木研究会を思い出す、イルカキティ
 神戸は町おこしで作ってるのか? 神戸各町キティ*2
 
 あと、今回はセットモノが多いです。
 
 東名高速トラック野郎キティ*3
 軽井沢花嫁キティ&花婿ダニエル、
 大阪漫才ノリツッコミダニエル&ツッコミキティ
 
 ノリツッコミとツッコミで漫才になるんだろうか? という疑問もありますが、笑い飯なんてダブルボケだもんね*4。まぁ、何とかなるのか。

*1:ネーミングが思いつかねぇぇぇ

*2:各町の特徴を捉えていて面白い。ただ初耳の町もあるけどw

*3:トラック野郎キティとトラックのセット

*4:ボケとツッコミが瞬時に入れ替わる