あと2話だなんて・・・

 
 セーラー服と機関銃
 
 うちにはビデオが無いので頑張って家に帰ってみてます。
 先週は見逃しましたが、私にしては驚異的にちゃんと見てます。毎週見てます。
 だって
 
 堤真一がかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
 
 はぁはぁはぁはぁ
 
 初回、銃撃にあった事務所で組長を抱えて床に伏した姿が、もう、もう、もう、って感じで。
 この人、最初は冷酷カッコいい系だったのに、今ではちょっとしょぼくれた頼りなさげ系ですよね。
 いや、冷酷カッコいい系も残ってるけど。
 あぁ、でも、頼りなさげに照れくさく笑ってる姿がいいんだよぉぉぉぉぉぉ
 
 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
 
 失礼。
 
 長澤まさみは可愛いし、
 小市慢太郎は胡散臭いし、
 
 いいっすよ、このドラマ。
 展開早くて面白い。のにちゃんとツボはぎゅーっと押さえてる。泣きも笑いもあり。さいこー。
 つってもあと2回ですが。
 でも、大丈夫。すっごくストレートな話だから、今から見ても分かる(笑)。
 
 毎回泣かされてます。
 
 毎回つっこみまくってます。(特悪徳刑事小市慢太郎
 
 あと2回で終わっちゃうのが悲しい。
 DVD出るなら欲しいかも。1回見逃しちゃったし。