週末はダロマスター

 
 なので、シナリオ作成中。
 とりあえず、今回予告だけ書いてみた。
 

 
 X'mas商戦一色のアキハバラ
 
 売れ筋X'masプレゼントとして頭一つ、どころか頭10個位抜きん出ていたのはファイナルハーツ製のミニロボット
 
 「どこもいっしょ」
 
 シリーズだった
 
 ねこ、いぬ、うさぎ、かえる、ロボット、と、老若男女幅広い層を対象としたラインナップは、
 
 「どこいつ」でなければプレゼントにあらず
 
 といった迷言まで飛び出したほどだった
 
 だが
 
 その裏で着々と進行していたある計画を知る者はほとんどいない
 
 次回、ダブルクロス
 
 「X'masって、胸きゅん?」*1
 
 comming soon...

 
 
 ・・・・なんで私が今回予告書くとれれれっぽくなるんだろう?
 あ、comming soonがいけないのか。
 って、次回じゃないよ、今回だよ(←セルフつっこみ)
 
 あー。あとは内容細かく書いて、敵データ作らないと(つまりほとんど終わってない)。
 敵データ、作るのがめっさ苦手です。
 どっかに敵データおっこってないかしらね?w
 
 まぁ、頑張ってみよう。
 
 駄目だったら・・・・・・すいません、また泣きつくかもです。お心当たりのある心優しい方、よろしくです(ぺこり)
 

*1:タイトルです、念のためw