ちょいムカ

 
 ヤフオクで買った米米のライブビデオ「右脳と左脳の恋物語」(DVDバックアップ付)を作業*1しながら流し見。
 
 しようと思ったら、何故か音が出ない。
 しかも昔のテレビみたいに画像が下から上に流れてる。
 
 
 ・・・・・・・粗悪品?
 
 
 と一瞬頭に血が上りかけたけど、我が家のPS2の年齢を考えてパソコンで再生。
  
 
 ばっちり見られます。
 音も聴こえます。
 
 
 ・・・・・そろそろPS2買い替え時? 3が出たから安くなるかしらね?
 
 
 とちょっと悲しくなりながら流し見開始。
 
 
 そしてお目当ての「ひとすじになれない」
 
 わーい。てっぺーちゃんわか〜い、かっこい〜(はぁと)
 ときゃーきゃーしながら私的クライマックスを待つ。
 私終盤の「軽く愛しているよ なんて言えないから 俺の方が悪いんだね・・」の当たりがだいっ好きなんです。
 で、わくわくわくわくしながら見ていたら、
 
 
 ・・・・・・・・・何、このいんちき英語(プチ怒)。
 
 
 よく聞き取れないからはっきり言えないけど、適当な英語を言っているように聴こえる。
 
 
 むっかー。
 
 今日一番ムカついた(笑)。
 
 
 ビデオ自体は、メンバー総出の妙な小芝居が多めで面白いです。今んとこ曲が2曲続きませんw
 流しっぱにするにはあんまり向かないと思うけどw
 
 
 

*1:ヤフオクの出品とかダロの敵データ作成とか