北海道・東北&九州アップしました

 
 あまりにもたまっているので地域別に分けてアップすることにしました。
 つっても、量は変わらないんですけどね。
 今回は数が少なかった「北海道・東北」&「九州」を一緒にアップしました。
 ついうっかり間違えて新潟と徳島もアップされてますが(苦笑)
 
 今回アップした九州キティには、サイトを見てメールを下さった方にいただいたモノが入ってます。
 ダブっているのを交換しませんか? というメールをいただいたのです。
 100%自己満足で作っているキティのページですが、見知らぬ方に見ていただいているかと思うと嬉しいですよね。アップも早くなると言うものです(多分)
 その他にも、家族や知人に「○○に行ったからお土産ー」とキティをいただくことが多くなりました。
 皆さん、本当にありがとうです(深々) 
 
 さて、今回のお勧めキティちゃんは(サザエ風)、
 
 ほんっとに今回の一押し、コーンスープキティ(北海道)
 可愛いんだけど、謎、すずらんクマキティ(北海道)
 どっかで見たことあるぞ? すすき野キティ(北海道)
 セットでも良いんじゃないか? 鶴ヶ城キティ&白虎隊キティ(福島)
 キティのくせに勇ましいぞ、相馬野馬追キティ(福島)
 ラインがキティじゃない、起き上がり小法師キティ(福島)
 思わず一目ぼれした素朴な可愛さ、案山子キティ(新潟)
 表現方法に脱帽、うずしおキティ(徳島)
 辛そうな表情が可愛い、博多めんたいこキティ(福岡)
 吉○家かと思ったぞ、有田焼キティ(佐賀)
 歴史浪漫です、卑弥呼キティ(佐賀)
 色とポーズが素敵です、ビードロキティ(長崎)
 ナンデスカコレハ?、臼杵キティ(大分)
 顔がいつもより膨らんで見えるぞ、おてもやんキティ(熊本)
 こんなものまであるのか、砂風呂キティ(鹿児島)
 
 ・・・・お、多いな^^;
 まぁ、本当に可愛いので、もしよろしければ見てやってください^^