レレレ!?

 
 今TBSで流れた番宣CMのナレーション
 

 
「・・・から地球を救うヒントは*1・・・
 
 
 
 イースター島のモアイが握っていた
 
 

 
 
 えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
 
 
 れれれかよ!?
 築地本願寺の地下に幻のピラミッドを造った私だって*2、そんな愉快なネタは思いつかなかったぞ、つーか、握るにしてもモアイ、手がないじゃん(笑) 
 
 
 地球新世紀という真面目なドキュメンタリーのCMでした。
 シリーズ第1話は11月23日だそうで・・・・ちょっと、見てみようかなw
 

*1:すみません、この辺はスルーしちゃったもので

*2:以前そんなシナリオを作りました