お腹がすくんじゃー

 
 フジテレビのドラマ「アンティーク」の再放送が始まりました。
 
 このドラマ、だいっすきなんですよ。
 
 ばかっぽさが(ホメ言葉)すっごく似合ってて可愛くてカッコいいタッキーと、
 伊達男って表現がピッタリでダンディーで素敵な椎名桔平と、
 原作と設定は違うけど、口数が少なくて笑顔がミステリアスな藤木直人と、
 無口だけど存在感はばっちり、低い声にしびれるぞ阿部ちゃんと、
 
 勿論他の登場人物も好きだし*1、ついミスチルのベスト買っちゃったくらい音楽もいいし、今回気づいたけど演出が本広克行羽住英一郎だったし、毎日ニコニコしながら見てます。
 ビデオ撮れないのがめっさくやしいっすよ、マジで。
 
 んで、毎日見ながらつぶやいてるのが、
 
 アンティーク行きたいー。
 
 と、
 
 おなかすいたー。
 
 ケーキが、ほんっとに美味しそうで、お昼にお腹いっぱいご飯食べたのに、お腹すくんですよ、毎回(苦笑)。
 お店の場所*2も比較的近所なので、行こうと思えば行ける。つーか、あったら行く。絶対。
 
 あぁ、お皿の上でデコレートされたケーキ食いたい・・・。(←でも実は甘いものちょっと苦手w)
 
 

*1:小雪さんが可愛い♪

*2:ドラマの中の設定