クリスマス気分

t_makoto2006-12-02

 
 お花のお稽古で、→を作りました。
 はい。ツリーです。
 クリスマスツリーです。
 
 魔道士の帽子ではございません(笑)
 
 先週のお稽古の時に「飾るものを持ってきてね」と言われた私が持ってきたメイン装飾アイテムは「ワイヤー」*1と「キティ」*2
 
 ・・・・・・お前、お花のお稽古なんだから、生花とか持って来いよ(苦笑)*3
 
 あぁ、そんな選択肢、すっかり忘れてました(てへ)
 多分そんな事だろうと予想していた、という先生のナイス判断で買ってきたサンキライ*4を付けたら、アーラ不思議、クリスマスミターイ。
 次作るときは、もうちょっとセンスがいい大人っぽいモノを作りたいなぁ・・・(遠い目)。
 

*1:青と銀のやつです。ぐるぐる巻いて形を作ります

*2:あまりに似合わない構成になったので泣く泣く飾るのを諦めました

*3:私のお花の先生は、高校時代からの友人なのでお稽古中の口調がお互いとてもフレンドリーですw

*4:赤い実