ドラマ発見

 
 昨日のブログで、今クールは「ヒミツの花園」だけ見てます。と、書きましたが*1、もう一本見つけちゃいました。
 
 結婚披露宴
 
 という、フジの深夜枠のドラマ。ニュースJAPANの後の、チンパンニュースの後の、番組。
 ええ、ニュースJAPANからつけっぱなししてたら放映が始まったんですw
 
 大倉孝二さんが主役、なのかな?
 んで共演者が、今井雅之山口紗弥加相島一之浅野和之。私的にツボに入るメンバーです。大倉さんが乱暴系ではなくおたおた系なのも更にツボ。
 花嫁さんに逃げられた披露宴が舞台のシチュエーションコメディ。
 今日が2回目だったんだけど、なんとなくしか設定が分からなくても面白かったです。
 この枠って、前は演技者でしたよね?
 不条理系な脚本が多くて見てなかったんですけど、こーゆーシチュエーションコメディなら見ようかな〜。てか、とりあえず、この話は見たい。さすがにこの時間なら毎週家にいるしw
 ついうっかりPT入らないように気をつけなきゃw
 

*1:相棒も見たいのだけど、水曜日にいないことが多いのでほとんど見れてない・・・