毎週末現実逃避(苦笑)

 
 ちまちま部屋の整理やってます。
 あまりにちまちま過ぎて、
 これって、今月中に終わるんだろうか?
 と、自分でもちょっと不安に思ってみたり。
 つーか、周りはもっと痛切に思ってるんだろうなぁ(苦笑)。申し訳ないw
 
 今日は寒くてストーブの前から動きたくないので(←そんな理由!?)、パソコン周りの整理をしています。
 要らない書類捨てたり、昔のフロッピー捨てたり、売れそうなもんヤフオクに出したり、まぁ、そんな感じ。
 フロッピーの中身は一応チェックして捨てているのですが、昔の日記とか出てきて*1つい読みふけってしまうトラップ発動(笑)。
 いやー。すごい古いんですよ。
 だってレインガルドしてるんだもん、日記の中の自分(爆)。
 しかも日記の半分くらいレインガルド。
 あぁ、この頃からこうだったのか、と、変わっていない自分にマジ苦笑。
 思えば、ほぼ一人暮らしスタート=ネトゲスタートだったので、どっぷりはまっちゃったんでしょうねぇ。
 色々あったよなぁ、この頃。
 と、ちょっと遠い目になってみたり。
 いや〜。ネットの住人って面白い人多いよね!
 
 では、整理に戻りまーす。
 

*1:多分、ノートと会社のPC両方でネットしてたからその運び役をしていたFDだと思われる