Nちゃんと渋谷デート

プレスリーvsミイラ男」を見るはずだったんですけどね。
 何故か1ヶ月ももたずに終わってしまったようで*1三国志大戦2デートになりました。
 くそぅ。「プレスリーvsミイラ男」はレンタルで見てやる。
 あ、そうそう。まったく関係ない話なんですが、こないだのランク王国のレンタルDVDランキングで「日本以外全部沈没」が3位になっていた超驚きました。そんなに見たい人いたのか〜。確かに映画館に見に行くほどのものじゃないもんねw(←行ったけど)
 
 
 まずは私の希望でまんだらけへ。
 今よしながふみ本人によるアンティーク同人誌にはまってるんですよ〜。後輩Mが「それだったらまんだらけでたまに見ますよ」って言うから行ってみました。
 そしたらビックリ。
 私以外にもその欄に手を伸ばすお嬢さん方がいっぱいいるんですよ。
 すげー。大人気ー。つーか、皆ホモ好きだなぁ(笑)。
 や。違うんですよ?
 私はホモ好きなわけじゃないですよ? 単にアンティークが好きなだけで。
 無事未読のモノをゲットして*2、ついでに三国志大戦2のカードもゲットして、ご飯へ。
 
 ご飯は以前ギニさんがブログで紹介されていた「かにチャーハンの店」へ。
 食券&カウンターのお店*3って、すぐ食べれそうでいいですね。
 目の前ででっかいフライパン振るってるおにーさん見てるのも、美味しさ倍増な気がして良かったです。
 今回は「かにチャーハンを食べる!」と思って行ったのでかにチャーハンを食べましたが、次は「かにのトマトクリームスパ」を是非食べてみたい! しばらく渋谷でご飯はあそこかな〜。ギニさん、美味しいところを教えてくれてありがとうです。
 
 んで、三国志大戦
 
 久々だから、負けまくり・・・orz
 
 どーせね、どーせ、弱いよ!
 やり方忘れてるよ!
 でも、3連続で同じ章クリアできないとは思わなかったよ・・・(しくり)
 だけど、他人との対戦ではなくこんぴーたとの勝負なので、そんなに恥ずかしくはないなぁ。え? こんぴーたは人間より弱いって? うっさいよ!(笑)
 
 また三国志大戦2熱が再燃しそうです。
 でもヴァージョンアップしてるから、混んでそうだなぁ・・・
 

*1:レイトショーなのに1ヶ月経たずに終わっちゃうってどーよ! コアラ課長は数ヶ月やってたのに!

*2:再録本に載ってた本も1冊買っちまったい・・・orz

*3:奥に普通の席あったのかな? よく見なかったけど