頑張って乙女ロールしたら笑われたよ(しくり)

 
 じょげぶでの、Nちゃんのアルシャードキャンペーンの最終回でした。
 
 鉄の女、乙女ロール無理、そのそも恋愛感情あるの? 等、乙女セッションらしからぬ評価をいただいていた桜さん*1
 さすがに最終回だから頑張らないと、と、夢の中でちょっと頬を赤らめてみたら、
 
 大爆笑されましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 ひどくない? ねぇ、それってあんまりじゃない?
 この子も一応女子高生なのよ?
 
 と、ちょっぴり心が傷付いたのでその後のロール、非常に悩みました(←度重なる長考に対する言い訳)。
 割と素でやってるキャラなのに、ここぞと言う時のロールに非常に悩みました。どーでもいいシーンではべらべら煩いのになぁ(苦笑)
 
 まぁ、何とか桜のみ用意されていたらしい友情エンドのBGMの封印を解かれることなく、恋愛ロールに持ち込めた、・・・・・・んじゃないかな? って展開になれた、・・・・・・・んだろうか? と、やってる本人非常に心配なんですが一応なんとかまとまった?、っていうエンディング(書いてる本人も意味がよく分からなくなってきた)になったので、一応ほっとしてます。
 
 Nちゃんにお願いしたら、続きもあるかも、ってことなので、とっても楽しみです。
 つーか、
 
 やって。
 
 恋愛ロールはともかく、このキャラ結構気に入ってるし、他のPCもNPCも好きなので、次が楽しみです♪
 

*1:キャラの名前