打ち上げ

 
 日曜日に終わったNちゃんのキャンペーンの打ち上げでした。
 いや、単に終わってからもそのネタで盛り上がりたかっただけなんですけどね。
 いつからだったかな? 最近そういうキャンペーンが終わると打ち上げしてます。
 当日の夜の食事の時にも勿論話はしているんだけど、ちょっと日が経ってからだと*1皆色々考えてたりして、更に話が発展して面白いです。
 
 で、まぁ、今回もそんな感じで盛り上がり、一番盛り上がったのが「続編」つーか、「番外編」の話でした。
 皆が勝手に話を進めて、マスターが「あぁ、もうそのネタ使えないじゃないですか」って頭を抱えるシーンもありましたが(笑)、概ねマスターに自分の希望を伝えることが出来たのではないかと。
 ラブラブ、とはいわない。
 でも、人並みにいいムードにはなりたいぞー。と、エンディングで1人すごい勢いで喋りまくっていた*2私は希望してみたり。
 あぁ、こんなこと出来るのもじょげ部のいいところよね。
 願わくば、しばらくはじょげ部の活動が続きますように(なむなむ)
 

*1:今回はそんなにあいてませんが

*2:だって、向こうに間を渡すと逃げられそうで怖かったんだもん(笑)