知らない人が居る

 
 ギニさんがICレコーダーで録音されていたこないだの日曜日のセッションをDVDに焼いてくださったので(ありがとうございます〜m(._.)m)、聞いてみました。
 ついこないだの事なので、どこを聞いてもすぐどのシーンかって判るんですけど、聞き慣れた声の中に1人知らない人が。
 まぁ、自分の声なんですが。
 
 じょげ部の他の3人はセルフ録音してリプレイ書いたり、聞き返したりいているので聞き慣れているでしょうが、私はそーゆーのやらないんで*1、妙に新鮮、つーか・・・駄目出ししまくり?(笑)
 
 私の声って、抑揚がないですねー。
 しかも、なに切羽詰ってるんだか妙に早口だし、すっげー聞きづらい。しかもたまに妙に不機嫌そうに聞こえる声もあったりして・・・いや、全然違うんですよ? 怒ってませんよ? と、今更謝ったり。
 今まで一緒にセッションをやらせていただいたすべての方に謝りたい衝動にかられましたよ。つーか、この声聞いてリプレイ起こしたK様、ギニさん、ほんとすみません(平伏)。
 
 序盤をちょこっと聞いただけでこんなにひどいなら、クライマックスの喋り捲りの辺りはどんなにひどいんだろう、つーか、その前のギニさんのセッションで、先生*2を追い詰めてた辺りは、どんなに不機嫌そうな声だったんだろう、と、マジで怖くなりました。ギニさん、ほんっとすみません(五体倒地)
 
 今度からはもうちょっと抑揚を・・・って、今更無理かなぁ・・・とりあえず、もうちょっとゆっくり喋るよう心がけよう。うん。
 

*1:そもそもマスター自体少ないし

*2:私のキャラの相方