半年振りのレース!

 
 うちの馬(1/1500)、シルキーステラちゃんが半年振りのレースでした。
 
 長いこと牧場でオヤスミしていたのですよ。
 んで、戻ってきてトレーニングをして、レース前の調教師さんのコメントが「ちょっと太い」だったのであんまり期待してなかったのですが、
 
 1着でした〜〜〜〜!
 
 すっげー。ステちゃん。
 福島の7レースというマイナーなレースで、新聞にも名前しか載っていなかったので馬券を買わなかったのが悔やまれる(涙)。
 いや、勝ってくれただけで十分だ。
 
 地方競馬だったから、Nちゃんのおにーさんの目に止まらなかったのが勝因なんだろうか?(笑)*1
 だとしたら、この先も気づかないでいて欲しいものです(合掌)

*1:Nちゃんのおにーさんが買うと、どんなに人気でも負けるw