パスモ売り切れ

 
 ですってよ、奥さん(笑)。
 そんなに売れてるのかー、パスモ
 限定好きの日本人DNAをしっかり受け継いでいる私は、パスモ登場と同時に発売された限定パスモが欲しかったのですが、ちょうど日本にいなくて・・・(遠い目)
 帰ってくるのは発売から一週間後だったので、限定パスモは諦めていたのですが、
 

 
 うちの父がどっかから(笑)もらってきてくれましたー。
 持つべき者は顔の広い父だー! 父ありがとー!!
 
 で、ちょっと思い立ってヤフオクで調べてみたら、 
 
 7,000円とか超えてますよ?w(☆o◎)w
 
 え? これ、元1,000円よね?
 ・・・。
 ・・・・いや。
 ・・・・・・・・いやいや。
 せっかくいただいた物ですから、売りませんよ? ええ、ご好意でいただいたものですし。
 売りませんけど・・・・なんか、勿体なくて使えない(笑)