土曜大工

 水曜日の夜中にネット注文した品物が一部届いた。
 ベルメゾンは仕事が早いなぁ、と感心しつつ荷解き。
 今日届くのは、ラックと小物いっぱい。とりあえずラックを組み立てる事に。
 家庭科は苦手だったけど(仕事が大雑把だから)、技術は好きだったのよねー(大雑把でも何とかなったから)♪
 途中、右の板と左の板が逆向きだった、とかゆーポカもやりましたが、ラック完成
 

 
 んじゃ、後は、小物を取り出して、と、やけに重い荷物をあけると、
 
 ・・・・・・これは、21日到着予定の棚では・・・?
 
 何度見返しても木の束は小物に変わらないので、仕方なくこれも組み立てることに。
 って、さすがに1日で2個はきついっす。腕がしんどくなってきました。でも頼れるのは自分だけなので何とか頑張りましたよ、えらいぞ、私。
 つー訳で、完成形。
 
 
 
 早速ゲーム系の本がぎっしり入ってますw
 大きいからD&Dのルールブックも普通に入るのが嬉しいですな♪
 
 でももっと嬉しいのは、来客日前日に適当にモノを放り込める引き出しだったり(笑)