Nちゃんおにいさんの呪いってすごい・・・

 
 シルキーステラちゃん、復帰第2戦は、日曜東京9R「金峰山特別」でした。
 名前付いてますよ。すげー。
 と思いつつ、
 こんな派手なのに出たら、Nちゃんおにーさんにバレてしまう・・・
 と、心配していたら、案の定見つかってしまったらしく、
  
 14着でした*1
 
 まぁ、力的にちょっと無理じゃない? とは思っていたのですが、今まで8着以内には入っていた子がいきなりビリから3番目。
 Nちゃんのおにーさんって、すごーい。
 と、妙な感心をしてしまいました。いや、本当にw
 
 次も東京で走るっポイんですよね・・・
 Nちゃんおにーさん、うちの子の名前、忘れてくれないかなあw
 
 

*1:16頭中