やっぱりんまい♪

t_makoto2007-05-20

 
 ふふー。
 ひかえおろー。
 今話題の、「宮崎完熟マンゴー」にあらせられるぞー!(笑)
 
 食べたいけど、このお値段じゃ自分用には買いたくない。
         ↓
 そうだ。プレゼントとして持って行って、行った先で出してもらえばいいじゃん!
 
 つーわけで、一週間遅れの母の日のプレゼントと称して実家に行ってきました。
 前日、D&Dセッションの前に渋谷に行き、東急百貨店の地下の林フルーツ*1で買って、練馬まで持っていくのは嫌なので渋谷のコインロッカーに入れておいたのですよ。保管状態にちょっと不安でしたが、日陰のロッカーだから大丈夫だったみたいです。よかったー。
 だって、お値段、
 
 5000円
 
 ですから。
 
 1個5000円ってのもあったんですけどね。
「味違うんですか?」 って聞いたら、
「あまり違いはないです。単なるサイズの問題で」
 って言われたので、2個入りを買いました。2回食べれた方がお徳じゃないですか。
 
 つーわけで、1個2,500円のマンゴー。
 
 おーいーしーかったぞ          !!!
 
 ものっそい甘いんですよ。んで、口に入れたらすぐ溶けそうなほど柔らかい。
 また食べたいけど・・・無理だよなぁ・・・(遠い目)
 宮崎に行ったら少しは安く買えるんですかねぇ。だったらちょっと考えちゃうんだけどw
 

*1:普段からメロンとかつやつやサクランボとか高そうな果物が置いてあるお高い果物屋さん