マネキンゲット♪

 
 ようやっとマネキンをゲットできました。
 これでモグハウスに転がっていたマネキンパーツ(足)とかが処分できましたよ〜♪
 BCとかで協力してくれたLSメンに多謝!o(*^▽^*)o
 
 んで、早速エルにーさんのマネキンをゲット*1
 お財布の中身は10万切っちゃったけど、気にしなーい。
 急いでモグハウスに帰って洋服着せて記念撮影。
 

 
 後衛畑を歩いてきたので、エルにーさんに似合いそうな服を持っていなくて、仕方なくイギラを着せてみました。
 おかげで最近黒で出動時にもイギラ着れません(てへ)
 やっぱりエルにーさんにはナイト様鎧とか着せたいんだけど、ナイトはジョブ取得すらしてませんからねぇ・・・その為に頑張るってのもなぁ・・・。
 

 
 ちなみに、もらったマネキン(ヒュム女)には、初期装備を着せてみました。4年半も前にもらったものなのに、物持ちいいぞ、自分(笑)*2
 この子はあんまり着せ替えしたい気分にならないですよ。せめて、フェイスタイプが自分と同じだったらなぁ・・・
 今の所売るつもりはないのですが、10万で売れるらしいので、お金に困ったら売ろうかとw
 

 
 コレは、マネキン(脚)を取るためのガリスンでの死亡写真。
 無理心中っぽい死に方がおかしかったので写真撮ってみました。てか、何で手が重なってるんだろう(笑)
 
 つーわけで、相変わらずまったりFFやってます。
 最近やっとプレイ時間が150日を越えました。*3
 1年の半分やってるわけか・・・(遠い目)
 でも、まだまだやるよ!
 
 
・おまけ・
 

 
 倉庫で育ててるお花。
 果物の種と穀物の種が一緒に咲いてきれいだったので撮ってみました。
 まぁ、きれい。
 って言ったあと、すぐ刈り取りましたけどね(笑)

*1:エストで、自分と同じ性別・種族のマネキンをもらった後なら好きなマネキンを買える

*2:イベントでたまに着てますが

*3:うちのLSメンバーでは200越えとかごろごろいる。まぁ、彼らはバザー放置とかしてるからだろうけど