もうイイ年なんだから・・・

 
 と、帰ってからセルフツッコミしてしまいましたが、金曜日の夜からお泊りでK様のキャンペーンの2回目をやってきました。
 たまに川崎某所でもお泊りで遊んでますが、アレとは密度が違う(きっぱり)。
 夜8時過ぎくらいに始まって、その日は明け方4時近くまで*1。んで次の日はお散歩がてら近所のファミレスでご飯を食べて*2、昼過ぎにセッション開始で終わったのは夜10時前。
 その間、ほとんど休憩ナシで、がっつりとロール。しかもシリアスネタ。
 
 さすがに帰ってから倒れこむように寝ました(笑)
 
 もうね、次の日昼過ぎでしたよ起きたの。*3
 この時ばかりは、もうイイ年なんだから・・・って、思いましたが*4、でも次の最終回も同じスケジュールなのがちょっと楽しみ。
 うん。結局ね、好きなの(笑)
 
 いくつまでこんな生活できるんだろうなぁw
 
 

*1:寝るとき鳥が鳴いてましたよw

*2:当然話はセッション話。ロールはしないけどね

*3:翌日もセッションと言っていたギニさんをマジで尊敬

*4:家族にも言われたしなっ