半年振り更新

 
 気がついたらもう半年も更新してませんでしたよ。
 そらたまるはずだわ・・・(遠い目)。
 1ヶ月にに1回はアップしたいなぁ。って前もこんなこと言ってましたね(苦笑)。
 
 さて。今回は、
 
福島県:ハワイアンセンターキティ
茨城県筑波山かえるキティ、潮来花嫁キティ、水戸黄門キティ
群馬県高崎だるまキティ、上州温泉キティ、伊香保温泉キティ
栃木県:いちご狩りキティ、日光見ざる言わざる聞かざるキティ(縦)、ニッコウキスゲキティ
千葉県:成田山キティ、潮干狩りキティ、あさりキティ
埼玉県:おいもキティ、草加せんべいキティ、秩父夜祭キティ、日本人形キティ、さいたまアリーナキティ
神奈川県:中華街パンダキティ、中華街おめんキティ、ウ〜ミィキティ、新横浜キティ、江ノ電キティ
     湘南キティ、横浜花火大会キティ、かまぼこキティ
 
 をアップしました。
 
 なんといってもお勧めは、中華街おめんキティ!。
 これだけは見て!
 マジで!
 
 他にも、
 いちご狩りというよりは狩られたいちごキティ(栃木)、とか、
 顔は勇ましいのに手に持ってるのは何だ!(笑)キティ(千葉)とか、
 夜な夜な髪の毛が伸びそうなキティ(埼玉)とか、
 にょいっと出てきますキティ(神奈川)など、
 可愛いだけではなく面白いのも揃ってます。
 是非ご覧ください^^