今回も濃かった・・・

 
 Kさまのキャンペーン「妖精王国」最終回。
 最終回らしく、金曜の夜からお泊りで、土曜の夜までみっちりやってきました。
 どれくらいみっちりかというと、各エンディングの前に「あぁ、今日はご飯食べて帰れるかなぁ」って時間だったのに、気がついたら終電危ないよ! って時間になってたくらいみっちりです。
 女性だけだとこういうみっちりしたロールに気兼ねがなくていいですね〜。
 もちろん男女皆で楽しむ気軽なTRPGも大好きですが、こういうのも大好きだ。
 マスター様達は大変だろうけど、これからもよろしくお願いします〜(ぺこり)*1
 
 今回気づいた事:あー、割と私負けず嫌い、つーか、意地っ張りだわー。
 

*1:じょげ部に所属している私以外の3人が交代でマスターをしてくれる。幸せだなぁw