増殖早過ぎ・・・

 
 うちの近所の駅の改札前に週代わりで色々お店が入る特設スペースがありまして、沖縄食材とかワインとか洋服とか売っているのですが、2,3ヶ月に1回くらいの割合でキティ屋さんが入るのですよ。
 でもJRの駅とかでこまめにチェックしてるから、買うものはないよなぁ、と、でも一応覗いてみたら、
 

 
 あんた達増殖早過ぎ! 
 ついうっかり5000円近く買っちゃったじゃないのさ!*1
 
 今回一番面白かったのが、 
 

 
 ショコタンキティ。
 ギガカワユス。とか書いてある。
 ついつい面白くて、クリアファイルまで買っちゃいました。ギニさんのアリアン用ファイルにしようかなw
 
 地域限定キティで面白かったのは、 
 

 
 小石川療養所キティ。
 キティの顔に髭があるのは初めてな気がする・・・いや、髭はどっかにあったかな? でもちょび髭は初めてじゃないかなぁ。
 赤ひげ先生、って書いてありますが、小石川療養所は赤ひげ先生なのでしょうか? 私にとって小石川療養所の先生は大岡越前に出てくる竹脇無我なんですが(笑)
 
 こんな風に買っているとたまっていく一方です。
 何とかしろ、自分。
 

*1:最近、1回に5個までという制限がなくなってる・・・