さらばバストゥーク

 
 ランク10になりました〜♪*1
 

 
 今週うちのサバではバス1位、サンド3位なので、コレを逃すとしばらくバスの1位はない!(かも)と、LSメンバー+野良の方とバスミッション9−2に行って来ました*2
 LSメンが攻略を見てきてくれたこともあり、めっさあっさり、本当に「え? もう終わり?」とリアルで呟いたくらいあっさりと終了。
 大統領のところに戻って無事にランク10に。
 最近のコルセア上げのおかげで戦績もちゃんと貯まっていたので礼服をもらい、サンドに移籍だな、と考えながらバスEDを見ていたら、
 
バストゥークは好きですか・・・?」
 
 ・・・・う(ズキ)
 まぁ、バスEDなんだから当然なんですが、これからもバスよろしくね、見たいな内容になっていて、 
 
 うわー。これ見た後でサンドに移籍はしづらいー(><)
 
 ま、するんですがね(笑)。
 今週を逃すとお金かかるし*3
 
 さて次は、永住の地サンドだー。
 住んでるエルヴァーンNPCは高慢でむかつくけど、食材の為にサンドに住むぜー(笑)*4
 

*1:FF11には所属国毎にミッションがあり、その進行具合でランクが決定。コンプリートするとランク10になる

*2:↑で着ている礼服はバスが1位で自分がランク10じゃないともらえないのです

*3:順位が高い所から低い所への移籍は安く済む。逆は高い。来週もバスがトップかもしれないけど、その可能性は低そうw

*4:サンドの食材屋さんは、調理ギルド並・・・いや、場合によってはそれ以上に良いお店なのです