久々だらけ

 
 Mさんが九州から久しぶりに上京してきたので俺探の飲みでした。
 久々・・・どれくらいぶりだ? とりあえずMさんに会うのは完全に2.3年ぶり。
 他の人も、まぁ、同じゲームやってる人はちょくちょく会ってますが(FF内でなw)、違うゲームの人は完全お久しぶり。
 久しぶりに飲んで、久しぶりにカラオケ。
 カラオケも久々だったので、何歌おうか完全に分からなくなる自分に苦笑。
 そーね、私がカラオケ行くのって、この人たちくらいだもんねw
 
 大塚愛あり、コブクロあり、ジュディマリあり*1、TMあり、チェッカーズあり、アニソンあり、高田みずえあり*2、異邦人あり*3、まちぶせあり*4、まぁ、私らの年代らしいカラオケで、大変面白かったです。
 昔は夜通しだったけど、最近は2時間で終わり。
 ちょっと寂しいけど、夜通しやったら次の日なくなるからね(笑)
 またやりたいけど、次はいつだろうね。
 まぁ、年内希望って感じ。
 
 大航海の話を聞いたら、やりたくなりました。
 遺跡、感動したんですよねー。最初にピラミッド入ったときとか。
 FFに誰もいなくなったらまた行こうかなー。やり方すっかり忘れてるけどw
 

*1:Mさんのジュディマリがすごく懐かしく感じたw

*2:私じゃないぞ!

*3:私じゃないぞ!2

*4:私(笑)